うさりんのスイーツ&スイーツ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スイーツの福袋 2015 | main | さくらのスイーツ 2015 >>

バレンタインのスイーツ 2015


スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。

こんにちは!

スイーツな1日というより、食いしん坊のうさりんには、
とっても楽しみなバレンタインデーです。

いつもは見かけない美味しそうなチョコレートがお店にたくさんディスプレイされてて、
見ているだけでもうれしくなってしまうのピョン

うさりんがゲットしたチョコレートをご紹介しますね♪

まず最初は、カーラ チェリーリキュールチョコレート
チェコのチョコレートです。

チョコの中に丸々チェリーが入ってます。

リンツチョコレート エクセレンス・ストロベリーダーク

チョコとチョコの間にフリーズドライの苺が挟まれています。

ゴンチャロフ バレンタイン限定アソートチョコレート


ハート形の缶がかわいいピョン
 中身より入れ物が目的って感じなのピョン

メインはこれ!
チョコレート専門店 ベルアメールのチョコレートケーキ

濃厚なチョコレートムースの中にチェリーのムースが入ってます。
 めっちゃ美味しいピョン!


1月30日から3日間 横浜赤レンガ倉庫で
ストロベリーフェスティバルが開催されました。

Sweets3Dも昨年に続いて出店しましたのでご報告しますね♪

初日の天気予報は雪雪
雪はあんまり降らなかったけど、土砂降りの大雨でした。

夕方、やっと雨も上がったので、苺のオブジェを撮りました。



赤レンガ倉庫と倉庫の間に特設会場が作られています。

2日目と3日目はとってもいいお天気



たくさんのお客さんで入場制限もされていました。

 可愛いイチゴガールなのピョン


Sweets3Dにもたくさんのお客様にいらしていただきました。






とっても嬉しいピョン


 Sweets3Dのスイーツ雑貨のご紹介です。

いちご ICカードステッカー Ichica

いつものカードがお気に入りに変身できて大満足!


WEDGWOOD ストロベリーハンドタオル グリーン

ふんわりやわらかWEDGWOODのハンドタオル!


ストロベリーx2 トートバッグ

A4サイズが楽々入る収納力抜群のバッグです。


ストロベリーライン エプロン

かわいい苺のエプロンで毎日の家事も楽しく♪


いちごミルクの香り プチベリィ石鹸 3個セット

保湿成分のいちごとミルク成分配合の泡立ちクリーミーな石鹸!


バレンタインデーのスイーツ 2015 はいかがでしたか?

次回は「 桜のスイーツ 2015 」をご紹介する予定です。お楽しみにピョン



 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!




- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする