うさりんのスイーツ&スイーツ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バレンタインのスイーツ 2015 | main | 恵比寿のスイーツ >>

さくらのスイーツ 2015


スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。

先週まではちょっと肌寒かったけど今週はとっても暖か
桜の花も一斉に開花です!



目黒川の桜も今が見ごろ朝早くからすごい人並です。



お花見にはお手頃価格のお稲荷さんとお弁当なのピョン


 人込みを避けて西郷山でいただいたのピョン


今日はさくらのスイーツをたくさんご紹介しますネ

まずはブルーミッシュ 桜のムース497円

さくらの花びらはホワイトチョコレートです。

ヨックモック さくらクッキー604円

ピンクは桜の花びら グリーンは桜葉がクッキー生地に練りこまれています。

広島 共栄堂 咲く咲くさくらえん108円

アーモンドとくるみがぎっしりフロランタンです。

京都 文の助茶屋 桜わらび餅378円

 きな粉をたっぷりかけていただくととっても美味しいピョン

目黒川沿いにもお店があるLotus baquette
桜アンパン250円 と さくらスコーン170円



さくら食パン3枚入り300円

トーストするとほのかにさくらの香りがします。

 目黒川沿いは混んでるけど、代官山のお店は空いてるピョン


 Sweets3Dのスイーツ雑貨のご紹介です。

さくらのお箸 2膳セット チェリーハーモニー

「お箸だって、自分らしさにこだわりたい!」そんなあなたに桜のお箸です。

さくら&ハニー DAILY FRESH マスクシート

簡単にお肌ケアができるSAKURA&HONEYのフレッシュマスクシートです。

FAUCHON トートバッグ Sweetsチョコレート

パリ発の老舗ブランド フォションのトートバッグ Sweetsチョコレート

SOLE SOLe カップケーキ ハンドバッグ

スペイン直輸入ジャガードで製造した可愛いパティスリーデザインバッグ!

ピンクプラム カジュアルプリントバッグ

おしゃれなデザインと使いやすさにこだわったカジュアルバッグ!


さくらのスイーツ 2015 はいかがでしたか?

次回は「 恵比寿のスイーツ 」をご紹介する予定です。お楽しみにピョン



 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!





- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする