うさりんのスイーツ&スイーツ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京都のお土産スイーツ2015 | main | うさりんのクリスマスケーキ2015 >>

専門店のドーナツ


スイーツ雑貨のお店
Sweets3Dの店長 うさりん です。


今日は代官山にできた商業施設ログロードにある
ポートランドからやってきた日本初上陸のドーナツ専門店
CAMDEN’S BLUE STAR DONUTS」のご紹介です。


 

代官山の駅から歩いて5分くらい、東横線が地下に潜る前、
電車の走っていた所に五つの建物が並んでいます。


 
 線路の上に作ったということで、長細いお店なのピョン

 
美味しそうだけど、
かなり大きなアメリカンサイズのドーナツが並んでいます。

 
 めちゃ甘そうなのピョン
 
アップルブリッター 410

芳醇なリンゴの香り、レーズンとシナモンもいい感じです。
思ったよりも全然甘くありません。
 
 食感はドーナツというよりもケーキみたいなのピョン
 
ヴァローナチョコクランチ 410

チョコレートが最高においしい!
バニラクリームが入っているんだけど、あっさりとした甘さです。
 
ラズベリーピスタチオ 410

 ラズベリーの甘酸っぱい美味しさがドーナツ生地と合ってます。

コアントロークリームブリュレ 410

コアントローシロップを注入していただきます。
表面はパリパリ、ブリュレされてます!
こちらもクリームが入っているけど甘すぎるということはありません。
 

クリスピーのように甘すぎるということはないので、
ペロリといただけます。


ミスドのドーナツとは全く違う、新しい食感のドーナツ
 
 油が回っていて1個食べると胸やけするような
コンビニドーナツとは比べ物にならないのピョン
 
 アメリカンサイズの大きさなので何人かでシェアすると
たくさんの種類が食べられていいかもピョン
 
 最初はお値段高めだと思ったけど、
新食感の美味しさに大満足なのピョン



 Sweets3Dのスイーツ雑貨のご紹介です。

ストロベリーの揺れるピアス

真っ赤なイチゴのとっても愛らしいピアスです。


ストロベリーの揺れるイヤリング

フレッシュストロベリーが耳元でゆらゆらと揺れます。


いちご&チェリーのピアス

苺とさくらんぼをモチーフにしたかわいいピアスです!


ル・シュクル Sweetsブランケット ブラウン

ずっ〜と触っていたいふわふわブランケット☆


ケロッグoot-fray バルーンバッグ

厚手の布のバルーンバッグ
ママさんバッグとしてもエコバッグとしても大活躍!



専門店のドーナツ はいかがでしたか?

次回は「 うさりんのクリスマスケーキ2015 」をご紹介する予定です。
お楽しみにピョン



 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!







 
- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする