うさりんのスイーツ&スイーツ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 専門店のドーナツ | main | スイーツの福袋2016 >>

うさりんのクリスマスケーキ2015


スイーツ雑貨のお店
Sweets3Dの店長 うさりん です。


今年のうさりんのクリスマスケーキは
チョコレート専門店ベルアメールのノエルデリスショコラ
 

いちごとベリーがいっぱいのチョコレートケーキです。
 
お店は東京だけじゃなくて、
名古屋・京都・大阪・福岡にもあるのでご存じの方も多いのでは

 
1カ月前くらいに予約してたんだけど
予約のケーキを受け取るだけなのに24日は長い行列ができていました。

 

 
苺も美味しいけど、
さすが!チョコレート専門店のケーキだけあって
スポンジの周りにデコレーションされたチョコが美味しいのピョン

 
サンタさんと柊以外は全部食べられるのピョン



 Sweets3Dのスイーツ雑貨のご紹介です。

キャンディぼたんカーディガン 刺繍入り ブラック

ZIGZAGキャンディカラーのボタンもお洒落なカーディガンです。


キャンディぼたんカーディガン 刺繍入り グレー

胸元に咲いたお花の刺繍が華やかさを演出!


フレッシュストロベリー ネックレス

大人いちご女子のためのストロベリーネックレス!


Sweetsデザイン ふんわりトレーナー ホワイト

ふわふわ肌触りの裏起毛トレーナーです。


Sweetsデザイン ふんわりトレーナー ブラック

重ね着でもゴワゴワしにくく、
保温性もバツグンな裏起毛トレーナーです。


うさりんのクリスマスケーキ2015 はいかがでしたか?

次回は「 スイーツの福袋 2016 」をご紹介する予定です。
お楽しみにピョン



 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!


 
 
- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする