うさりんのスイーツ&スイーツ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 銀座 東急プラザのスイーツ | main | 夏にひんやり東京のかき氷 >>

京都のスイーツ 2016


スイーツ雑貨のお店
Sweets3D 店長 うさりん です。

 

今年もお仕事で京都に行ってきました。

朝晩は涼しいけど、やっぱり昼間は暑いのピョン

 

雨の日が多くて遠くには行けなかったけど

四条河原町付近の京都のスイーツをご紹介します。

 

まず最初は、丹波屋四条南座前店

街の庶民派の和菓子屋さんって感じ、

店先でお団子を焼いてます。

 

ちぎり餅 1本120円

 

くずまんじゅう 1個120円

 

くずまんじゅう(いちご)1個120円

つるんとのど越し爽やかな和菓子です。

 

 

次は、生八つ橋生地を使った創作菓子のお店

nikiniki 河原町店

 

カエルともう一つは謎? 550

 

パル お饅頭セット 1,100

シナモン・レモン・バニラ・ブラウンシュガー・ウォールナッツ

 

次は、先斗町駿河屋

鴨川近くにある老舗って感じの上品な佇まいのお店です。

 

ちどり最中 1個205円

 

ひと口わらび 1,456

 中にはアンコが入ってます。

口に入れるとあっという間になくなる柔らかわらびもち!

わらびもちには目がないブラックうさりんなのピョン

 

最後は、京都市役所近くにある

京都の洋菓子屋さん KINEEL

 

ショーウィンドーには、

目にも美味しそうなケーキがいっぱい並んでいます。

 

キャラメルサブレ 1,200

 さくさくっと美味しいピョン

 

 

 Sweets3Dのスイーツ雑貨のご紹介です。

 

ストロベリー リバーシブルトート Red Pink

華やかな苺とお花のリバーシブルバッグ!

ストロベリー柄のバッグインバッグが付いてます。

 

ストロベリー リバーシブルトート White

華やかな苺とお花のリバーシブルバッグ!

ストロベリー柄のバッグインバッグが付いてます。

 

レインボーアイスクリーム Tシャツ

肌触り抜群のサラサラTシャツ、お洒落なデザインです。

 

ポムポムプリン おにぎり型ファン

乾電池でOK!

暑い夏に持ち運びできるポムポムプリンの扇風機♪

 

Kitty 苺のがまぐちポーチ

ちょっとしたお出かけに便利な持ち手付きです。

 

 

京都のスイーツ 2016 はいかがでしたか?

次回は、
「夏にひんやり 東京のかき氷」をご紹介する予定です。

お楽しみにピョン



 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!

 

 

 

 

- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする