うさりんのスイーツ&スイーツ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 池尻大橋のケーキ屋さん | main | スイーツの福袋 2017 >>

うさりんのクリスマスケーキ 2016


スイーツ雑貨のお店
Sweets3D 店長 うさりん です。

 

今日はクリスマス♪

クリスマスイブとクリスマスは土日だったので

銀座通りは歩行者天国です。

 

ものすごい人出!

でも聞こえてくる会話はほとんどが中国語

LaoxやUniqloにGU

銀座の雰囲気も変わりました。

 

その中で変わらないお店の一つが銀座資生堂パーラー

100年以上の歴史があります。

 

今年のクリスマスケーキは、

資生堂パーラーのガトー ノエル

いちごがいっぱいの3階建てショートケーキです。

 

 クリスマス限定クールバックもついてて

うれしいピョン

 

 

 ふんわり軽い生クリームだけど

もうちょっとだけ甘さが欲しいって感じなのピョン

 

10人前くらいはある大きさ

今年は資生堂パーラー 銀座本店ショップ限定の

クリスマスケーキで大盛り上がり!

 

 

 Sweets3D スイーツ雑貨のご紹介です。

 

Sweets3D ストロベリーのラウンド長財布

大きなイチゴが大好き!人とかぶらないお財布で嬉しい!

 

Sweets3D  いちごの多機種対応 手帳型スマホカバー

端末機種を問わず、幅広く対応できるスマホ手帳型ケースです。

 

kawaii いちごのレディースセーター ピュアピンク

いちご刺繍が可愛らしい優しい色合いのデザインセーター!

 

バゲット REAL ペンポーチ

焼き立て、ふかふかの美味しそうなフランスパンが

ペンポーチになりました。

 

ふんわり イギリスパン スマホスタンド

お洒落なインテリアとしても素敵なスマホスタンド☆

 

うさりんのクリスマスケーキ 2016はいかがでしたか?

次回は
「スイーツの福袋 2017」をご紹介する予定です。
 

 お楽しみにピョン

 

 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!

- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする