うさりんのスイーツ&スイーツ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フルーツ買うならココ! | main | 知名度第3位の菓子舗 >>

日本初のフレンチトースト専門店

スイーツ雑貨のお店
Sweets3D 店長 うさりん です。

 

今日は日本で初めてのフレンチトースト専門店といわれている、

「LONCAFE」中目黒店のご紹介です。

 

中目黒の新名所「中目黒高架下」の代官山よりにあるお店は、

江の島に本店があって都内初出店のお店です。

テラス席もあります。

 

お店のオペレーションは、ちょっと難しくて

まず、お店の外にあるメニューを見てオーダーする品物を選びます。

 

その次に、お店の中に入って席を確保します。

最後にレジカウンターに行って注文をします。

 

 お客にも店員にもちょっと面倒なシステムなのピョン

 

鎌倉ハムのB.L.T 1,058円

ハムもスクランブルエッグもお野菜も美味しい!

 

濃厚クリームブリュレ 1,026

フレンチトーストはまるでカスタードプリンみたいでふわふっわ!

 コーヒーもすごく美味しいピョン 270

 

 お店の中にはテーブル席とカウンター席があるけど、

カウンター席の椅子は、足が届かないので座り心地は良くないピョン

 

 

Sweets3D スイーツ雑貨のご紹介です。

ポムポムプリン お箸&スプーンセット

食器洗い乾燥機のご使用OKです!

 

野イチゴのお箸

やさしい風合いの和の柄が印象的なお箸です。

 

和菓子の箸置き みたらしと三色団子セット

小さな箸置きが食卓の雰囲気を明るく変えます。

 

スイーツいっぱい KAYA no Fukin

スイーツがいっぱいデザインされた“かやふきん”

 

COFFEE & BISCUIT コースターセット

コーヒーカップとビスケットの形がお洒落なコースター!

 

LOVE CAFE TIME キャップ3個 & えんぴつ5本セット

笑いを取りながらしっかり使える文具です!

 

 

「日本初のフレンチトースト専門店」はいかがでしたか?

次回は
「知名度第3位の菓子舗」をご紹介する予定です。

 

 お楽しみにピョン

 

 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!

 

- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする