うさりんのスイーツ&スイーツ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 福袋のスイーツ | main | ふるさと祭り東京のスイーツ >>

六花亭のカラフルスイーツ


スイーツ雑貨のお店 Sweets3Dの店長 うさりん です。

今回の「うさりんのスイーツ&スイーツ」は、北海道から届いた
六花亭のカラフルなスイーツをご紹介します。





「カラフル・マンス」というものすごく薄くできているチョコレートです。



抹茶、メープル、紅茶、マンゴー、ラズベリー、パッションフルーツの6種類、
とっても薄いけどとってもおいしいです。

さすが、日本で最初にホワイトチョコレートを販売したお店のチョコですね。


もうひとつ「神々の遊ぶ庭」は、レモン、キャラメル、ストロベリー、ビタースイート
4種類のチョコレートを今流行りのラスクにかけたものです。


チョコレートが程良くしみ込んでいるラスクはとてもおいしいです。

噛むと歯が折れそうになる位に堅いラスクもありますが、
この「神々の遊ぶ庭」はサクサクな歯触りでとってもいい感じです。

それに「カラフル・マンス」「神々の遊ぶ庭」どちらもビビットな色合いでカラフル、
Sweets3Dのお店に合ったお菓子だと思いませんか?ピョン


さて今回は六花亭のカラフルスイーツをご紹介しましたが、
次回は「ふるさと祭り東京」に出品されたスイーツをご紹介する予定です。
お楽しみにピョン


 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!


- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする