うさりんのスイーツ&スイーツ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリスマススイーツ | main | スイーツの福袋 >>

うさりんのクリスマスケーキ


スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。

昨日はクリスマスイブで今日はクリスマス

イルミネーションで飾られたクリスマスツリーや街路樹、一番盛り上がる季節です♪
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?

うさりんは予約しておいたクリスマスケーキをもらいに渋谷の街にお出かけしました。
24日は月曜日だけどお休みということもあってたくさんの人で賑わっています。

今年東京にできた新名所「渋谷ヒカリエ」はこんな感じです。


ヒカリエにはオープン日の4月26日にも行ってみたんだけど
予想したほど人出は多くありませんでした。
今日も東横のれん街やフードショーの1/10位の人しかいないので、
お買物もしやすいし案外穴場なのかも?

東横のれん街は歩くのもたいへんなくらいものすごい人です。


渋谷フードショーもお買物の人で賑わっています。
行列ができていて係りの人がお店ごとに整理していました。

クリスマスには欠かせないチキンの丸焼き
人気の「麻布あさひ」のお店はたいへんなことになってるのピョン

チキンのモモ焼が1本367円とお安い!


うさりんのクリスマスケーキは今年も「Chocolat BEL AMER」なのピョン
しっかり予約済みです


「クリオロ」3,675円

小麦粉を使用しない生地に濃厚なビターガナッシュをサンドしています。

とってもおいしいチョコレートのケーキ、ローストされたナッツがアクセント!


クリスマス限定のチョコレート「ノエルショコラ」1,680円

こちらも特別なお味のチョコレートです。



ケーキをモチーフにしたSweets3Dのスイーツ雑貨もご紹介しますね♪

ケーキエコバッグSサイズ・チョコレート
チョコレートケーキの形をしていますが広げるとエコバッグに変身!


ケーキエコバッグMサイズ・モカ
ちょっとしたプレゼントやお返しにピッタリなギフトとしてお奨め♪


バッグハンガー・カップケーキ ピンク
お出かけ先でバッグや傘の置き場に困ったらコレ!
カラフルでかわいいカップケーキのバッグハンガー♪


チョコレートケーキ ジュエリーボックス
お色や質感もチョコレートケーキそのものです!
アクセサリーの他に小物入れとしてお部屋やデスクのアクセントにも♪


チョコレートケーキ メモスタンド
陶器製のかわいいチョコレートケーキのメモスタンド!
デスク周りやお部屋のアクセントにかわいいケーキのメモスタンド♪



今回はうさりんのクリスマスケーキをご紹介しましたが、
次回はスイーツの福袋をご紹介する予定です。お楽しみにピョン


 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!
- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする