うさりんのスイーツ&スイーツ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うさりんのクリスマスケーキ | main | チョコレート展 >>

スイーツの福袋


スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。

昨日は1月2日 初売りの日です。
もちろん うさりんは早起きしてスイーツの福袋をゲットするため渋谷へGO!

デパートの福袋は、1万円とか5千円とかで高額なものがほとんどですよね、
それも寒〜い中、朝早くから並んで整理券をもらわないと手に入れることができません。

でもその中身はと言うと、
本当に欲しかったものが福袋の中に入っている確率ってとっても低いですよね!

だから、うさりんはデパートの中に入っているスイーツ専門店の
お値段お手ごろ福袋にターゲットを絞ってるのピョン

それと大事なことは、普段そのお店で売っている商品を
お得な福袋にしているお店のものを選ぶことだと思うのピョン

ときどき「どこの商品?」って思うようなものが入っていて
ビックリさせられることがあるから注意しないと・・・

そんな福袋大好き?のうさりんが選んだ今年のスイーツ福袋をご紹介しますネ♪
それにしても福袋を求めてすごい人波です!


まずはフードショーの中にある「ブーランジェリー ラ・テール」のパンの福袋840円
このお店は三宿に本店があって揚げパンのクラップフェンがとっても美味しいんです。

クラップフェンは入っていなかったけど、その場でパン棚から福袋の中にパンを入れてくれます。

次は渋谷ヒカリエの中にあるパン屋さん「ラ ブランジェリ キィニョン」のパンの福袋1.000円

同じフロアーにある、長蛇の列ができてる有名なフランスのパン屋さんよりもお得な感じです。

フードショーの中にあるチョコレート専門店「ベル アメール」の福袋2,100円

こちらお店のチョコレート菓子は何をいただいても間違いありません!
それにしても去年よりお客さんの人数がかなり増えてるような?

ヒカリエ・明治屋のフルーツの福袋1,999円

このお値段でこのボリューム!
でこぽん食べてみたけどとっても甘くて美味しいピョン

ヒカリエにあるチーズ専門店「ジャコヴィア」の福袋3,000円

こちらもこのチーズの種類でこのお値段は絶対お得!

ヒカリエの行列に並んでいるとお豆のプレゼントがありました♪


フードショーの「あけぼの」のおかきの福袋1.050円

和菓子のお店なんだけど、普段はお高いおかきが福袋だととってもお得です。

ヒカリエにある世界の焼き菓子のお店「ベルン」の福袋1,000円

日本・ヨーロッパ・中国の焼き菓子詰め合わせです。

東横のれん街の「中村屋」の福袋1,050円

何故かみんな買おうとしないんだけど、実は穴場です。
とっても美味しいし、毎年違うものが福袋に入っていて楽しませてくれます。

福袋をたくさんご紹介しましたが、どれも うさりんのオススメなのピョン


オススメと言えば、12月30日に発売した新商品のスイーツ雑貨をお紹介しますね♪
うさりんのオススメは、

スニッカーズ キーホルダーLEDライト付き

本物のスニッカーズそっくりなデザインのキーホルダー!
カギやバッグに付けておくと、注目を浴びること間違いなしです!


防犯ブザー ストロベリークルーラー

使わないことに越したことはありませんが物騒な世の中です!
本物そっくり!ミニストロベリークルーラーの防犯ブザー


ストロベリーチョコレート カイロ

カイロ本体は板チョコのパッケージになっていてかわいい♪
繰り返し使えるポカポカ ストロベリーチョコレートカイロ!


スマホお掃除携帯ポーチ アイスクリーム

マイクロファイバー素材でスマホ画面ピカピカ!お掃除ポーチです。



Sweets3D でもとってもお得な福を招く「スイーツ雑貨の福袋」を販売中です♪

7日までなのでそちらもご覧下さいね!



今回はスイーツの福袋と うさりん おすすめのスイーツ雑貨をご紹介しました。

次回はチョコレート展をご紹介する予定です。お楽しみにピョン


 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!

- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする