うさりんのスイーツ&スイーツ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名古屋のお土産スイーツ | main | 広島のお土産スイーツ >>

目黒川桜満開


スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。

ちょっと数日前までは肌寒い毎日だったけど
急に暖かくなって桜が満開になってしまいました。


一週間前倒し、うさりんも慌ててお花見です。

目黒川の桜も今週末までが見頃なのピョン!


目黒川の川沿いに約3.8km 約800本の桜並木です。


お散歩コースには最高なのピョン

お花見宴会をする場所がないのでのんびりとお花見ができます。


「目黒川桜まつり」は25日〜4月7日までなんだけど
予定よりかなり早く満開です。


目黒川沿いのどんなお店も大勢のお客さんで混雑しているんだけど
山手通りを挟んで数分のところにおいしいケーキ屋さんがあります。


Patisseria Cacahouete Paris(カカオエット・パリ)


桜並木からちょっと離れているだけなのにゆっくりとお買物ができます。

こちらのお店は四角いシュークリームが有名です。


シーキューブ(ビスタッシュ)


ピスタチオのクリームは風味豊かでとってもおいしい♪


シーキューブ(サクラ)

桜の季節にピッタリ!

さくらがプリントされたホワイトチョコ

中にイチゴが入ってます♪

ストローでいただくショートケーキ

甘酸っぱい苺ピューレがとってもおいしい♪


Sweets3Dにある、サクラやさくらんぼをモチーフにした
かわいい雑貨をご紹介なのピョン


一度履いたらもう止められない五本指くつ下 さくらピンク


スイーツデザイン 大きなサイズのハンカチ さくらピンク


桜の香りが浴室を包み今までにない空間を作ります。


ジュースの紙パックパッケージに入ったスヌーピーチェリーグラス


目黒川の桜はいかがでした?
桜の開花が早くなってしまいましたが、次回はお知らせしているとおり
「広島のお土産スイーツ」をご紹介する予定です。お楽しみにピョン



 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!
- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする