うさりんのスイーツ&スイーツ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 中目黒のパンケーキ屋さん | main | うさりんのクリスマスケーキ2013 >>

クリスマスのスイーツ2013


スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。


もうすぐクリスマス!
街はクリスマスの飾り付けでとっても綺麗です!

今回はBright Christmas ディズニーからの贈り物で賑わう
丸の内のクリスマスツリーとスイーツのご紹介です。

有楽町から丸の内へ「丸の内仲通り」の街路樹がイルミネーションでライトアップされています。

表参道や六本木に比べると全然混雑してません。

隠れミッキーのLED電球

一生懸命に目を凝らさなくてもたくさん見つけることができます。

くまのプーさんのクリスマスツリー

ビルとビルの間にあってとっても見つけにくい場所にあります。
そもそも丸の内ブリックスクエアってどこよって感じなのピョン

丸ビル1F広場の大きなクリスマスツリー

ミッキーバルーンの下で記念撮影するのに長蛇の列が・・・

新丸ビル3F ディズニープリンセスのクリスマスツリー

シンデレラや白雪姫のオーナメントの飾りつけがかわいい♪

丸の内OAZO オズワルドのツリー


たくさんクリスマスツリーがあったけど、うさりんの一押しはKITTEの大きなクリスマスツリー

まるで雪が積もったようなとっても素敵なクリスマスツリー

いろんな色でライトアップされてとっても幻想的!


たしかに綺麗だよね〜
ところで、クリスマスツリーもいいけどスイーツはどうしたのよ?

そうそう忘れてたってわけじゃないんだけど・・・
街にはクリスマスのスイーツがいっぱいあるのピョン!

東京駅周辺で見つけたスイーツをご紹介しますね。

ヴィタメール(WITTAMER) チョコレートで出来たサンタさん

ベルギーのチョコレート屋さんなのでお味は間違いなし!
お店のショーウインドーに飾ってあったクリスマスケーキも美味しそう!

本高砂屋 凍プリン

箱ごと冷凍庫で凍らせてシャリシャリ食べるプリンです。

銀のぶどう 蜜づけ林檎のパイとホワイトブラウニー

シャキシャキ林檎の食感がいい感じ!

アンテノール(ANTENOR)
クリスマス限定! 雪だるまのケーキ スノーマンとショコラハウス




クリスマスツリーとクリスマスのスイーツはいかがでしたか?

Sweets3Dのスイーツ雑貨もご紹介しますね♪

チョコパッケージデザイン 長財布 ブラック

ガーリーなデザインのチョコレート長財布です。

a BonBons ストロベリーショルダーバッグ

大人のための「かわいいバッグ」がコンセプト!

ストロベリー クリスタルバッグチャーム

チェコクリスタルをちりばめた可愛いチャームをじゃら付け!

ル・シュクル 白うさ ぬいぐるみ

ふわふわモコモコ ずっと触っていたい心地よさです。

チョコパ&ナッツ ぬいぐるみ

チョコレート大好き♪ チョコパとナッツのぬいぐるみ!

iPhone5cソフトケース ミニーマウスチョコレートクッキー

ディズニー ミニーちゃんのiPhone5c専用ケース!

チョコレートSticky ペンケース

ポッキーチョコレートと間違われそうなペンケースはみんなの人気者!

次回は「うさりんのクリスマスケーキ2013」をご紹介する予定です。
お楽しみにピョン


 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!
- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする