うさりんのスイーツ&スイーツ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うさりんのクリスマスケーキ2013 | main | バレンタインのスイーツ2014 >>

スイーツの福袋2014


スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。 

今年も早起きしてスイーツの福袋、たくさんゲットしました!

毎年のことながら大変な混雑ぶりです。

開店前に目的のお店を、チラシに載ってる地図で確認、これが大事!

みんな気合の入れ方が違います!

開店するまでの行列も長いけど、開店してからも目的のお店毎にまた行列ができています。

まず最初は、クッキーがとっても美味しい クローバーの福袋 1,050円

フィナンシェ6個、クッキー12個

ヒカリエのチーズ屋さんJUCOVIA
こんなにいっぱい入ってて3,150円はとってもお得です。

今年はチーズのおろし金・ナイフ・定規?まで入ってました。

ヒカリエのパン屋さん キィニョン 1,050円

次回お買物時の割引券(50%)がおまけで付いてます。

間違いのない文明堂の福袋 1,050円

ちゃんと三笠山もカステラも入ってました。

ベルアメール ショコラ専門店の福袋 2,100円

年ごとに人気上昇↑ たくさんの人が並んでました。

トップスの福袋 2,100円
チョコレートケーキの当たる、くじ付きだという誘いに、ついつい買ってしまったのピョン

 でもね、これはちょっと失敗だったかも・・・

 だから普段そのお店で売ってる商品を、
お得な福袋にしているお店のものを選ばなきゃダメなのピョン

源吉兆庵 1.050円

お菓子が5種類 2個づつ入ってました。

明治屋 フルーツの福袋 2,014円(2014年にかけてます。)

うさりん的には一番お得な福袋だったのピョン


スイーツの福袋はいかがでしたか?
ニュースによると、109の福袋買うために大勢の女の子が元旦のお昼から並んでたんだって!
根性入ってるのピョン


スイーツ雑貨のご紹介です。

PINK HOUSE ストロベリーパフェハンカチーフ ピンク
ピンクハウスの新作!
いちごがいっぱいストロベリーパフェデザインのハンカチーフ

チョコレートSticky ペンケース

チョコレートのポッキーみたいなデザインのかわいいペンケース!

チョコレート ラウンド長財布

かわいいチョコレートモチーフ!人気のラウンド長財布

ハローキティ チョコレートリップクリーム

Hello Kittyのサンリオからキティのチョコレートリップクリームが登場!

ボンボン・ショコラ フラットポーチ

銀紙からボンボン・ショコラが飛び出したようなフラットポーチ☆

チェリーのメモスタンド

コロンとキラキラ可愛いチェリーのメモスタンド


次回はバレンタインデーのスイーツ2014をご紹介する予定です。お楽しみにピョン



 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!
- | comments(1) | -

この記事に対するコメント

はじめまして、こんにちは!

「Sweets3D」を見て
質問なんですけど
「チョコレートのプラペンケース」を
入荷する予定はありますか?

できればしてほしいです!!

よろしくお願いします!!
たち | 2014/01/20 12:50 AM
コメントする