うさりんのスイーツ&スイーツ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらのスイーツ2014 | main | スカイツリーのスイーツ >>

MLB cafe のスイーツ


スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。


今年、マー君がニューヨークヤンキースに移籍して大リーグは大盛り上がり!
恵比寿にあるMLB café に行ってきました。

 マー君の年俸は23億円なのピョン



とっても素敵な外観の建物です。



 アメリカンって感じの内装はいいんだけど、
ちょっと座りにくい椅子なのピョン

お店のお姉さんのコスチュームは、HOOTERSみたいなホットパンツに
メジャーリーグのユニフォーム

大きなテレビ画面はないので、スポーツバーって感じじゃありません。


BIG SMOKE BURGER ¥1,150

スモークされたベーコンが美味しい
お肉の弾力はアメリカン、そんなに大きくないので一人で食べられます。


季節のフルーツ ボールパークフレーク ¥500


ベリーパンケーキ ¥1,000


 お店の中で作っているものは少ないようだし
お味もちょっと「残念」って感じなのピョン


Sweets3Dのスイーツ雑貨のご紹介です。

アップル メラミンプレートセット レインボー

重ねるとりんごの形が完成するメラミンプレートセットです。


いちご&フルーツトートバッグ ブラック

おしゃれなデザインと使いやすさにこだわったいちご&フルーツトートバッグ!


スマホお掃除携帯ポーチ くまモン ストロベリー

大人気のご当地ゆるキャラ くまモンのスマホポーチ!


WEDGWOOD ストロベリーハンカチーフ ネイビー

ストロベリーモチーフの素敵なハンカチーフ、大きいのでスカーフにもなります。


折りたたみ傘 アップル

雨の日も楽しくなる林檎デザインの折りたたみ傘!


フレグランスキャンドル ミルフィーユ

本物のミルフィーユみたいなフレグランスキャンドルです。


MLB cafe のスイーツはいかがでしたか?

次回は「スカイツリーのスイーツ」をご紹介する予定です。お楽しみにピョン



 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!
- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする