うさりんのスイーツ&スイーツ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北海道帯広のスイーツ | main | うさりんのクリスマスケーキ2014 >>

渋谷のカフェスイーツ


スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。

こんにちは!
今回は渋谷の公園通りにある「楽天カフェ」のスイーツをご紹介します。

渋谷駅から10分、公園通りにドド〜ンと「R」の
文字看板が目立つビルに楽天カフェがあります。


ネット画面のようにごちゃごちゃはしていません。
近代的なんだけど温かみには欠けるかなって感じのお店です。


 店内は段差が多く、階段も急なので足元にはご注意なのピョン

楽天市場で買える人気のお取り寄せスイーツが食べられると期待してたんだけど、
スイーツは約15種類程度、余り聞いたことのないスイーツが多かったかも・・・


ブルーベリーチーズケーキ648円


元祖かぼちゃプリン540円 玉華堂の極あんプリン454円 ドリップコーヒー302円


 ネット価格よりお高い気もするけど、お店だから仕方ないのかな・・・
お味はいたって普通なのピョン

お店の中は超未来的?
電源完備だったりWi-Fi使えたり、
スマホやタブレットの画面を見たりいじったりしているお客様ばかり、
普通のカフェよりかなり静かです。

おひとり様向けのカフェなのかも?


お話変わりますが、中目黒のクリスマスイルミネーションがすごい!
11月23日から12月25日まで目黒川の桜並木が「青の洞窟」になってます。








 HPの写真はかなり盛ってるけど、
桜の枝の先までLED電球を取り付けた職人さんは偉いのピョン

 「青の洞窟」ってどこかで聞いたことがるような。
そうです!パスタの名前です。
日清フーズがスポンサーみたい・・・流石でございますなのピョン


 Sweets3Dのスイーツ雑貨のご紹介です。

Wonder Socks チョコレートハイソックス

柔らかくて保温性抜群の綿素材、ふんわりハイソックスです。


ストロベリーもこもこソックス SUKKA ピンク

寒さ厳しい北欧フィンランド生まれの裏起毛もこもこソックス


Fudge Chocolat トートバッグ ブラック

年間を通して使えるシンプルなデザインのトートバッグです。


Kate spade NEW YORK ピンクストライプ長財布

多くの女性から支持されているケイトスペード! ラウンドファスナー長財布です。


エスプレッソスタイルの鉛筆削り

スタバのカップコーヒーみたいな鉛筆削りで、気分もちょっとブレイクタイム!



渋谷のカフェスイーツ はいかがでしたか?

次回は「 うさりんのクリスマスケーキ2014 」をご紹介する予定です。お楽しみにピョン



 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!







- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする