うさりんのスイーツ&スイーツ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 渋谷のカフェスイーツ | main | スイーツの福袋 2015 >>

うさりんのクリスマスケーキ2014


スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。

こんにちは!
今年のクリスマスも盛り上がったのピョン
「うさりんのクリスマスケーキ」です。

中目黒にある小さなパン屋さん「トラスパレンテ」のクリスマスケーキ!
パンだけじゃなくってケーキもとっても美味しいんです。

お店はいつも満員状態、大人気のパン屋さんです。
クリスマスケーキの予約は1カ月前から、しっかり予約してました。

Stella ステッラ 直径15cm 3,900円
たっぷり苺を使った定番のショートケーキのクリスマスケーキです。


予想よりもかなり大きいピョン
生クリームの厚さが半端じゃない!


フランポワーズピューレ・いちご・生クリーム・スポンジが何層にもなってます。
 相変わらずとっても美味しいピョン


 24日・25日・26日連続ケーキだったのピョン


お話変わって、12月20日のスマステ観ました?
「老舗が生み出した最新進化形スイーツベストセレクション」
八天堂が初めて発売した温めて食べる「くりーむパン あんバター」

夕方、お店に行ってみると「完売」の張り紙が・・・
店員さんに聞いてみると「午前中には売り切れてしまう」とのこと
でも、予約OK!

 クリスマス直前だったけど、欲望は抑え切れないないのピョン
ゲットした「あんバター 220円」です。


電子レンジで「チン」すると中からバターがとろっ〜と溶け出します。



 Sweets3Dのスイーツ雑貨のご紹介です。

フライドポテトのマイティーミニケース

ニューヨーク生まれの新感覚素材のアイテム!


さくらんぼのピンブローチ

大人の女性のアクセサリー、襟元はもちろん帽子やバッグにつけても素敵です!


いちごのシュシュ ブラック

おんなの子はみんな大好き!かわいい苺のシュシュ ブラック


ストロベリーショートケーキ リップクリーム

スイートなアメリカンケーキのフレーバーをお楽しみください。


チョコレートのペンケース Milky Latte

板チョコが溶けてるようなデザインのかわいいペンケース♪


うさりんのクリスマスケーキ2014 はいかがでしたか?

次回は「 スイーツの福袋2015 」をご紹介する予定です。お楽しみにピョン



 スイーツ雑貨のお店 Sweets3D はこちら!





- | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする